メイン | 松山モノポリークラブ・ウェブサイトのお知らせ »

2010年9月29日 (水)

エンジョイブログよりスタートです。

ただいまより、松山モノポリークラブの公式ブログとしてエンジョイブログからの作成を開始しました。
私は、かつて愛媛県・松山におきましてモノポリーサークル「松山モノポリークラブ」を運営していました。
しかしながら、諸事情によりましてサークルを閉鎖しました。
現在、サークルの運営はおこなっておりませんが、ウェブサイト等はそのまま残しています。
このたび、ウェブサイトなどを自分のプロバイダにまとめておくことになりました。
それで、エンジョイブログよりブログをスタートすることになった次第です。
さて、もうすぐ10月ですが、今年もモノポリー日本選手権が開催されることになりました。
毎年参加していますが、あんまり大した成績を収めてはいません。

9月はお彼岸までとても暑くて大変でした。しかし、もう本格的な秋になりましたので、体調管理も大変な時期になります。しばらくは体調管理が大変になりますが、10日ほどしたらとてもいい秋を楽しむことができるようになります。

さあ、これから楽しい秋とモノポリーの大会のシーズンを楽しむことにいたしましょうか!

当ブログでは、モノポリーに関する情報、大会のレポート、モノポリーに関するいろいろなルール説明などをご紹介する予定です。
どうかよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/507309/25140125

エンジョイブログよりスタートです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿