« エンジョイブログよりスタートです。 | メイン | 明日よりモノポリー日本選手権の各地方大会が開催されます。 »

2010年10月 1日 (金)

松山モノポリークラブ・ウェブサイトのお知らせ

エンジョイ!モノポリーの親サイトとも言える松山モノポリークラブのウェブサイトを今日、エンジョイネットに移転いたしました。
これまで無料のホームページサービスを使っていましたが、更新を前提としないことにしましたので、(ただし大会などの情報提供のための更新はある)エンジョイネットのサイトに移転した次第です。

ここで、ホームページの概要を簡単に説明しますと、ホームページのトップから松山モノポリークラブについての説明と、私自身のモノポリーギャラリーをご紹介があり、モノポリーに関するちょっとした豆知識を御覧いただけます。

なお、使用しているツールはソースをご覧になればお分かりのようにホームページビルダー14です。

さて、来る10月3連休の10月10日から名古屋で開催される東海地区大会を皮切りにモノポリー日本選手権の各地区大会が開催されます。
今年も、札幌、秋田、東京、名古屋、大阪、福岡、そして北陸地区として福井県鯖江でモノポリー日本選手権の地区大会が開催されます。

私も参加の予定ですが、あんまりいい成績ではないのですが、後ほどの大会レポートをご覧いただければモノポリーの大会とはどんなものかがおわかりいただけるのではないかと思われます。
今後とも、どうかよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/507309/25157439

松山モノポリークラブ・ウェブサイトのお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿